プレイマットを頂きました(^^)

先日は香川csお疲れ様でした!

悪天候の中、多くの方に参加して頂き嬉しい限りです(^^)

 

トラブルはあったものの、なんとか無事閉会することができました

そんな閉会式の中、サプライズで無尽蔵のサブウエポンさんからプレイマットを頂きました!

f:id:nrikingoburin:20180515220329j:image

絵が上手杉内俊哉

世界に一つしかないこんな素敵な物をありがとうございます😊

嬉しすぎてアイカツスターズが終わった時の1/2くらい泣きました;;

寄せ書きしてくれたみんなも心に響くメッセージをありがとうございます😊

今日は折角なのでそんな素敵なメッセージをみなさんに紹介したいと思います!

めっちゃハートフルなブログンゴねぇ…

 

>これからもガンバ!!(無尽蔵のサブウエポン)

素敵なサプライズ本当にありがとうございます(^^)

広島でも頑張ります!

プレイマット大切にします!

 

 

>広島でもガンバだよ(七瀬さん)

>広島でも頑張ってください!!(デュクシ)

>これからもがんばってください(ヨシト)

>がんばってください!(Lagunaくん)

>がんばってくだしあ(ろくますくん)

 

島村卯月なのでがんばります٩( ᐛ )و

暖かいメッセージありがとうございます😊

 

 

>また会いましょう(yamanakaさん)

>来世で会いましょう!(村人A)

>どこにいてもデュエマでつながってますよ(k先生)

>たまには帰ってきてな!(としあきさん)

>いつでも帰ってきていいゾ☆(ちゃんやま)

>絶対デュエマ!!(レイ-)

>また会いましょう(バーニング)

>またデュエマやりましょう(マーリオ)

>お世話になりました 帰ってきたらまたデュエマしましょう(カッピー)

>絶対デュエマ!!(名前読めませんでした…右上あたりに書いた人今度名乗り出てください)

> carpe diem! これからも仲良くしてください(Nくん)

 

なんか今生の別れみたいで草

デュエマからは逃れられない…!

nくんのcarpe diemはポルトガル語でちんぽっていう意味らしいです

 

 

>ブログ面白いです(かまくら)

>更新あくして(ずあき)

>ブログもよろしく(ヨシト父)

>ブログがんばってください!!(はまち戦車)

>ネ申ステーション面白すぎワロタ(らんまる)

>ごみステ最高!ごみステ最高!(りゅーか)

>ネ申ステーションガチファンです(PJ)

 

f:id:nrikingoburin:20180515223440j:image

 

深い意味は無いけど宗教法人による宗教行為は非課税らしいですね

そろそろ"次"のステージへ移るか…

 

 

>これからが本番でしょ!(キング)

>つねに全力で!!(OTRさん)

> you can do it!(Dashくん)

>一期一会クソでか文字

今までありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!(Grandeur)

 

名言集やなあ

肝に命じて生きていきます(^^)

 

 

>サッヴァークありがとうございました!(hetareくん)

 

いいよ!

 

 

>お前が小倉唯だ!(蒼騎)

 

正解

ちなみにおれは自分のちんぽのこと小倉唯って呼んでるけどそれはどう

 

 

f:id:nrikingoburin:20180516204530j:image(咎くん)

 

偽造で草

 

 

>がんばって生きるんやで ちんぽ(アスぺ)

 

お前は早く死ぬんやで^^(辛辣)

 

 

>citrus最高!!(◆ちかげさん)

 

正解(2)

 

ミックス2巻の最後の方狂おしいほどすこ

 

 

>アイカツフレンズ!みてます(つかさ)

>同性愛(ハープ)

 

お前たちは大成するよ 確実にな

 

 

>ビンゴ!!(ガッチー)

>プレマアド!!(タントくん)

>気まぐれな筋肉(ぷっちょくん)

 

言語障害の方もメッセージ書いてくれてます ありがとな^^

 

 

>ちんちん!お疲れ様です!(PARUくん)

>ちんぽ(これからも頑張ってください)(うにぞん)

 

ちんぽ好きすぎワロタ

岡山県ってやっぱこうなんやな(偏見)

 

 

>チンポ!(けいちゃんさん)

 

は?????

 

 

 

 

以上となります

 

重ねてになりますがみなさん心温まるメッセージの数々(一部除く)ありがとうございました!

 

卑猥な言葉が散りばめられているので大会で使用するかどうか迷ってますが、機会があれば使いたいと思います!

 

本当にみなさん素敵なプレゼントをありがとうございました(^^)

 

おわり