玉島csレポ

f:id:nrikingoburin:20180612194920j:image

 

1.前日

 

・暇なので4時間ドライブして岡山にいくぼく

・到着

・ひかる、ぐれかす、はまちくん、クロイさんらと合流

・けいちゃん「賢者さん…ちんぽ!(挨拶)」ぼく「あっ…ちんぽ!(挨拶)」

・アスペ「こんにちは〜w」ぼく「帰ろ」

・トリビにボコられるぼく

・映画館へ

・【あさがおと加瀬さん】を視聴するぼくたち

・視聴終了

・【あさがおと加瀬さんと23歳男性、職業:女と女のオタク】

デュクシ「加瀬さんすこすこのすこ」ぼく「加瀬さんの性欲で人生狂った」つかさ「ニチャア…ニチャア…」

・飯へ

・飯終了、ぐれかす邸へ

レオパレス住みぼく、広さに嫉妬

・お酒を飲み人生を終える

 

2.cs当日

・カドボ玉島へ

・チームメンバーと合流

ガヤ芸人の方々とも合流

・ぼく「じゅにあ…あっ(察する)」

・ぼく「一回でいいからじゅにあと組みたいんだよね」ガッチー「えっ?じゅにあとえっちしたい!?」ぼく「確かに、ヤりたい」

・004くん、ひかるとチーム「どーもくん」結成

・本当言うとチーム名はアイカツマイクロビキニ部が良かった

 

3.試合開始

・1回戦vsジョッキー

・相手「ヒヒヒーッ!!」4kill ぼく「(気が触れて死ぬ)」

・2.3回戦vsデスザーク 勝ち

・4回戦vsジョ

・相手「ヒヒヒーッ!!」4kill ぼく「(気が触れて死ぬ)」

・5回戦vs白単サッヴァーク 勝ち

・チーム全勝、サイキョ

・カマス確定に震えるぼく

・ぼく「台所用品買いたいんですよね(堅実)」

 

4.お昼休み

・ぶらぶらしながらみんなとお喋りしました

 

5.本戦

・1回戦vsデスザーク ○

・2回戦vsジョ(yamanakaさん)

・ぼく「じゃんけん何出せばいいですか」ひかる「パー」

・じゃんけん勝ち、興奮

・ぼく「ヒヒヒーッ!!」4kill yamanakaさん「(死ぬ)」

・決勝vsデスザークtサッヴァーク(恋さん)

・ぼく「ヒヒヒーッ!!」4kill

・無敗のひかる、初負け

・004くんの試合を見ることに👀

・004「ムカデとシャコ縛ってLOさせよ」ぼく「性格…」

・相手山残り1、ドローゴーで勝ち確

・004「あたぽんで何言う?何言う?」ぼく「性格…」

・優勝;;

↑使用リストです

 

対面は

vsジョッキー、ジョ:本気で殺す

vsデスザーク:上手いこと殺す

vsトリビ:バッと並べて殺す

vs白単サッヴァーク、グスタフループ、轟破天:普通に殺す

 

f:id:nrikingoburin:20180617202558j:image

おまえらの投げ銭、待ってるぜ!

 

 

以上となります

その後なぜかつかさがパチ屋に行くのに付き合い、1万ちょい勝ってるのを見せつけられましたが良い一日でした^^

 

今後csに行く頻度は落ちると思うんですけどもチーム戦とかあれば誘ってくれると嬉しいです👍

 

あと7月にぼくの仕事の都合が神みたいによければ香川csを開けるかもしれません> <

 

また確定次第ツイッターの告知アカウントの方で発表しますので、お待ちくださいm(__)m

 

最後になりましたが、組んでくれた004くん、うにぞんくんありがとうございました😊

 

そりでわ