玉島チームcsレポ

みなさんこんばんわ

今日は玉島csに出て、キショキショカードオタクと遊んできましたのでそのレポを書いていきます^^

 

前日

チームメンバーはもっと早く探そう!

・みっつー、つかさとチーム:高田健志の伝説を結成

・つかさ「香川csの後から触ってない」「ぼくも!w」

 

・オタクの朝は早い

・6時起き、調整を始めるぼく

・成長ダンテ、バスターを作って出発

・高速でテンションが上がり、バキOP「beastful」を熱唱

・無事到着

・ねもステ公式Tシャツを得意げにお披露目

・ヤクザ先輩「今日はしださんくるよ」ぼく「何しにくるんですか」

・ゴミ老害アロハシャツ難聴ナルコレプシーじじい、襲来

・はしださん「お、陰キャ!w」

・みっつー、つかさと無事合流

・慈愛の化身なのでつかさに成長ダンテを貸してあげるぼく

・「ダンテ売ったから自分の入れてくれ」

 

大会開始

・1回戦vsウー二デリート○

・ラス盾ホーガンブラスターで「そうか、おれがやってるのはデュエマだったな」って思った(?)

・2回戦vsドロマーダンテ×

・3回戦vsラッカ剣(うにぞん)×

・うにぞん「試合前デッキ見せたし教えてくださいよ^^」クズぼく「やだよ^^」 

・惨敗

・ここでオニカマスを殺せない欠陥構築であることに気づく

・1-2ぼく「社会人にもなって頑張るとか当たり前の言葉を使いたく無い」

・負け越しゴミ雑魚ぼく「結果で応えたい」

プロジェクトX〜DMの流儀〜

・4回戦vsグラスパー○

・5回戦vsサザン○

・予選上がり

はしださん0-5

・ぼく「あれ〜?0-5のにおいがするよ〜?^^」

 

昼休み

f:id:nrikingoburin:20180805215848j:image

↑のぞみぞなかよし川プレイマットを見つけたぼく

・ちゃんやまの助けを借り入手

・パワー系池沼つかさ、食事中箸を折る

・笑い転げるかぴかす

・お昼休み終わり

 

本戦開始

・vsチームけいちゃん

・「この後の人生どうなってもいいから勝たせてくれよ!!!!!!」

・接戦の末、惜敗 対ありでした;;

 

遊び呆けるぼくたち

・ライオネルくん飼育(虐待)日記を見せてもらう

・飼育員さん「ここから先有料会員しか見れないんですよ」ぼくたち「見たいいいいい」

・ドラフトへ

・じゅにあ、参戦

今週の名言

・「じゅにあの養分汁美味しいいいいいいいいいい」

・「はいちんちんが大きい〜〜〜!」

・「生きたいと言えェ!」「イキスギィ!」

・「じゅにあのデッキゴミやんけクソが!」

 

・ドラフト終了

・ぼく「ちんぽ!(労い)」けいちゃん「…ちんぽ!(感涙)」

・ハヤテさんvsたーまやーさんを見る

・「3マナ、ちんちん」

・「咥え入れろ」「ちんちんでプレイヤーにアタック」「ほら、トドメさしたクリーチャー言ってみろよ^^」

・高レベルなので逃走、解散

 

帰路

デュクシから「あさがおと加瀬さん」のドラマCDを借りたので聴きながら帰宅

・気分が高揚し、「出会った頃のように」を熱唱するぼく

・帰宅

・バンドリの同人誌も貸してもらったので以下読書感想文です

 

カモミールのうみのうえ】

さよつぐ本。

彼女はカモミール似ている…という一節から始まる非常に繊細な雰囲気の本でした。

お互いをカモミールという同じ花になぞらえる2人を見て、不肖この賢者も激エモフル勃起絶頂射精する運びとなりました。おすすめの本です。 

 

【Dotted Eighth Note】

さよつぐ感情発生前本でした。

イベントで楽曲作りに挑戦するつぐみが相談したのは紗夜ではなく…みたいな本です。

紗夜の感情の葛藤がダイレクトに大脳を刺激して30分間ほどガクガク震えながら白目を剥いていました(照れ顔)

 

【それでも嫌いにならなかったから】

あやちさ前提の世界で日菜ちゃんが丸山に横恋慕してしまう話です。

とにかく感情が重すぎて自律神経が乱れます。明日キチガイ病院に行ってデパスを処方してもらおうと思います。

 

【Do Not Disturb】

さよつぐ本その2。

セックスしないと出られない部屋シリーズです。

全年齢なので直接的な表現は無かったり夢オチだったりしますが、「あっこいつら確かにこうなりそうだな」みたいな説得力がこの本にはあります。

ぼくはバキと梢のデートを後ろから見るスペックみたいな顔で見てましたね。

 

【4piece!plus】

【二人は先輩と後輩!】

蘭つぐみさかのありさあやモカリサてんこ盛りレズの欲張りセットみたいな本でした。

ぼくは若干解釈違いな所あるんですけど、みんな違ってみんないいの精神を持っているのでこんなカプもあるのかと刺激になりました。

ここまで書いて気づいたんですけどこのブログ意味わかりませんね。

 

以上となります

有識者のみなさん、何かオススメの薄い本あればいつでも連絡してください^^

 

お   わ   り