オタクbarなるものに行って参りました

日記です

墓参りみたいなもんやな(適当)

 

池沼カラオケ

お昼に行ってきました

・6人の池沼とカラオケへ

・歌うまぐれかす

・上手いって言うと調子に乗るから言いたくないぼく

・飲酒

・アスペの感情のこもった歌声(オブラート)で失神するぼくたち

・ぼくの地獄には音楽が絶えねえ

アイカツしか歌わないなかた(洗脳済み)

・池沼「そろそろ小倉唯呼びま〜す^^」

・予約:ultra soul

・カドショへ

・カード廃人の皆さんと遊んで解散

 

池沼飲み会

・つよしと合流

・ピザ屋へ

・空いてないので徘徊するぼくたち

・おしゃれイタリアン店へ

・おしゃれすぎて蒸発

・映える料理を食し気分良く終了

・ここで終わっていれば…

・池沼「オタクbar行こや!」

f:id:nrikingoburin:20180815234955j:image

前回は先輩のおごりで行ったお店

おばちゃんと腐女子のねーちゃんのセルフ弱虫ペダルミュージカルを見て苦しくなり退散した苦い思い出はもう過去のもの

リベンジの時は来た…!

・入店前ぼく「何が起こるか分からんしコンビニ行ってこ(謎)」

・店の前つよし「本当に入りたくない;;」ぼく「ケツ捲るんか?^^」 

・いざ入店

・ハキハキしたぽっちゃりのねーちゃん(店員)、カーキンの店員してそうな男性(店員)、若干痩せた芋洗坂係長(客)があらわれた!

・カーキンの店員の説明がものすごく分かりにくい(クレーム)

・2kをペイ

・本気で当たり障りの無い会話をするぼく

・係長にお土産を乞食するぼくたち

・なぜか唐突にたこパが始まる

・クソ汚ねえたこ焼き(失礼)

・金髪でガッツリピアス入れてるねーちゃん、来襲

・怯えるオタクぼく

・この辺りから「ははは(笑)」みたいな相槌しか打たないマシーンと化すぼくとつよし

・ねーちゃん「テレビ見よう」

・雰囲気に耐えきれないので歓迎

・怖い話、視聴開始

・死ぬほど胡散臭くて笑うぼくたち

・空気が苦しかったので退散

・つよし「こんな気分で俺明日仕事行くんか…」

 

今回かなり簡単になりましたがインターネットでは言いたいことも言えないこんな世の中なので会った時にでも聞いてくれたら事の一部始終を話します^^

 

これだけは言っておきます

 

 

 

オタクバーだけはやめとけ

 

 

 

poison