ちんちんを入れたら気持ち良さそうな魔道具ランキング

日常生活を送っていたらふとこんなランキングを思いついたので作成しました

 

皆さんも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

 

それでは早速ランキングを発表したいと思います

 

第5位

f:id:nrikingoburin:20181102160812j:image

チンコを聖書に挟んでホーリーオナニーした

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/23(土) 06:44:17.96 id:MyY/eX4a0
ザーメン

 

(^^)

 

第4位

f:id:nrikingoburin:20181102161033j:image

なんやこのスケべな魔道具

見ての通りフォルムがちんちんを入れるのに適しています

水で潤滑が良さそうなのも加点対象です

使った後燃えないゴミで出したい系の魔道具

 

第3位

f:id:nrikingoburin:20181102161440j:image

物欲しそうな形状しやがって

ちんちんを入れない方が失礼にあたると思います

開発段階では堕魔ドゥオナホだったんですけど、全年齢向けのカードゲームなので泣く泣く改名したエピソードはあまりに有名ですね

タカラトミー反省しろ 株価下がれ

 

第2位

f:id:nrikingoburin:20181102161841j:image

皆さん美容院とかで炭酸のシャンプーしてもらったことあります?

最近やってもらったんですがアレめちゃくちゃ爽快感があって気持ちいいんですよ

それにチンコを入れて気持ちよくない訳があるだろうか

 

いや、ない(反語)

 

ドゥグラスみたいな形状に炭酸の加点が入り、納得の2位進出です

 

第1位

f:id:nrikingoburin:20181102162454p:image

映えある第1位は《卍堕呪 ゾグジグス》!

 

イラストから見て取れる光沢やぬめりは魔道具界のソープランドと言っても過言ではないでしょう

文句無し堂々の1位です

こんなのもうゾグセックスじゃん 死ねよ

 

 

 

f:id:nrikingoburin:20181102190115j:image

↑2万入れて50代の台湾人のババアが出てきた人

 

おわり