GP45451919th カバレージ

はしださん「賢者、これやるわ」

 

ぼく「?」

 

f:id:nrikingoburin:20190509003639j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nrikingoburin:20190510211127j:image

 

【GAME1】

男のプライドを懸けた性器の一戦が幕を開けた。

先攻は賢者。

序盤はAV、同人誌を展開し静かな勃ち上がりを見せる。

程よく超次元ゾーンも暖まってきたところで迎えた中盤、《熱血剣グリージー・ホーン》を《熱血龍リトルビッグホーン》に龍解。

いよいよここからがデュエルマスターズの華、シールドブレイクだ。

だがバトルゾーンには1ターン目から鎮座しているTENGAの姿が…

その姿はさながら往年の受けカード《Dの博才 サイバーダイス・ベガス》を彷彿とさせる。

少考の末、賢者は自身の《熱血龍リトルビッグホーン》を攻撃へと向かわせた。

後のインタビューで賢者はこの時の心情をこう語っている。

 

 

「初めて対戦するアーキタイプだったので、攻撃のタイミングには悩まされました。

しかし、待てば待つほどリトルビッグホーンがリトルホーンになるリスクが高まるので最終的には攻撃を選択しましたね。」

 

 

果たしてこの判断が吉と射精るか凶と射精るか…

しかし、TENGAはこの攻撃をノータイムでスルー。

《熱血龍リトルビッグホーン》がTENGAを引き裂く。

攻撃が通った賢者は安堵の表情を浮かべるかと思いきや、その表情を曇らせ小さく一言。

 

 

「《超次元ガロウズ・ホール》だな…!

 

 

ライターからは窺い知れないTENGAの内部、それは《超次元ガロウズ・ホール》。

Dスイッチから撃たれればクリーチャー2体+性欲の3面処理となる。

この城塞を一体どうやって攻略するのか…

返しのターン、TENGAは特に動きを見せずターンエンド。再度賢者のターンが始まる。

 

ここで賢者はあることに気がつく。

TENGAの頂点にシールが貼ってあるのだ。

f:id:nrikingoburin:20190511010838j:image

 

 

「テキスト失礼します。」

 

 

エアホールは指で閉じたり開いたりすることでバキュームの調節が出来ます。
まず使用前に天面にある丸いシールを剥がして挿入してください。
奥まで挿入したところでエアホールを塞ぎ、そのまま引き抜いていくと内部が吸い付くように絡んできます。
後はお好みに合わせバキュームを調節することで、今まで以上の快感を得られるはずです。

-公式Q&Aより抜粋

 

 

Dスイッチ…!

 

 

TENGAの切り札を目の前にした賢者は思わず頭を抱える。

だが、避けては通れない。

意を決してDスイッチを起動したその瞬間、《超次元ガロウズ・ホール》が襲いかかる!

苦悶の表情を浮かべる賢者と《熱血龍リトルビッグホーン》。

いや、はち切れんばかりにアンタップしているその姿は最早《熱血龍リトルビッグホーン》などという生易しいものではない。

《無敵王剣 ギガハート》と呼ぶのがふさわしいだろう。

f:id:nrikingoburin:20190528172340j:image

栄光をその手に掴まんとする《無敵王剣 ギガハート》、立ちはだかる《超次元ガロウズ・ホール》。

 

そこには確かに"デュエルマスターズ"があった。

 

もう長くはない。

そう感じた賢者は最期の力を振り絞り《無敵王剣 ギガハート》を《最強熱血 オウギンガ》に龍解させる。

最大打点での特攻だ。

だが、勝利の女神は1人にしか微笑まない。

《超次元ガロウズ・ホール》は無情にも締め付けを緩めず《最強熱血 オウギンガ》の勢いを刈り取る。

 

「うわぁぁぁぁーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!ティラノドレ逝ク!!!!!!」

 

《最強熱血 オウギンガ》から白い白い真っ白な《真・天命王 ネバーエンド》が放たれると、賢者は静かに投了を宣言した。

 

WINNER.TENGA