【最強】ラブライブ虹ヶ咲最強tierランキング【結論】

キモオタのみんな〜

     
f:id:nrikingoburin:20210812021800p:image

 

お久しぶりです

 

最近「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」を視聴しました

 

女性に順位を付けたりするのは非常に心苦しいのですが、断腸の思いでこの記事を掲載します

 

 

 

 

f:id:nrikingoburin:20210918131453j:image

↑これはうちの家訓

 

 

 

Tier 3

 

f:id:nrikingoburin:20211012055429j:image

・記念日とかめっちゃ覚えてそうだし忘れたらめっちゃキレそう

・筆者はバチバチADHD(実績:ガス供給停止,保険料滞納)でシナジーが悪そうなのでこの評価となります

 

 

 

f:id:nrikingoburin:20211012055440j:image

・子供の教育方針とかに異を唱えたらガチギレして子供連れて家を出ていきそう

・声が家系ラーメンくらいねっとりしている(?)

 

 

 

f:id:nrikingoburin:20211012055452j:image

・表情筋が終わっているのでりなちゃんボードと呼ばれるスケッチブックを用いて感情表現をする女の子です

 

 

 

f:id:nrikingoburin:20211002204818j:image

絶対イラついてこうなる

 

Tier 2

 

 

f:id:nrikingoburin:20211012055642j:image

・ガチで印象に残らなかった

 

 

 

f:id:nrikingoburin:20211012055806j:image

・作中でほぼ寝たきりだったので心配になった

ナルコレプシー神経症であるため原則として障害年金の認定対象外となるみたいです

 

 

 

f:id:nrikingoburin:20211029014844j:image

・メンヘラはきつい

 

 

Tier1

 

f:id:nrikingoburin:20211029015006j:image

・結局オタクに優しいギャルが一番いい

 

 

 

f:id:nrikingoburin:20211029015748j:image

・マナから出てこれそう

・ダムドになれそう

・ジブ上手そう(?)

 

 

 

f:id:nrikingoburin:20211110013500j:image
f:id:nrikingoburin:20211110013457j:image

・目標に向かって一途に努力している点が非常に好きです ンチュ

・書きながら気づいたんですけど、ワシの人生の真逆がこいつらなのかもしれません 光と影ってコト?(でかきも)

 

 

 

他にtier表を作って欲しいアニメがあれば、陰茎にタイトルの刺青を入れてTwitterのDMにチン凸してきて下さい

 

ではまたお会いしましょう

 

f:id:nrikingoburin:20211110133524j:image