エボルヴ京都GP

前日

 

ちゃんやま「エボルヴGP旅費出すから来いよ〜」

キャン待ち639番ぼく「イクーーーーッッ」

 

当日

 

・朝、4:50起床

・淡路島SA

f:id:nrikingoburin:20220910210311j:image

・京都到着

・カードしてそうなオタクに着いていくといつの間にか会場に辿り着く #賢者メモ

・受付女「キャン待ちの方お待ち下さ〜い」キャン待ち155番ぼく「はい」

・40分後受付女「キャン待ちの方もう出れないのでこれあげます(眷属の召喚PR)」ぼく「時給でたわ」

・暇ぼく

ポケセンへ…

 

f:id:nrikingoburin:20220910211635j:image

・100円入れたら遊べるやつでボタン連打するガキいてウケた

・冷やかしの後退店

・パーキング-900 高すぎだろ

 

f:id:nrikingoburin:20220910211845j:image

・ソロ金閣寺

・入場-400 謎の札を貰う

f:id:nrikingoburin:20220911201923j:image

・お札でチェンバーごっこをするソロ金閣寺異常独身男性

・そんなに興味がないので足速に回るぼく

f:id:nrikingoburin:20220910212039j:image

f:id:nrikingoburin:20220910212430j:image

vtuber の先祖いた

・文字の書いてあるロウソクに火を付けて願いを叶えるみたいなやつあった

f:id:nrikingoburin:20220911091346j:image

・ヨシ!

・??「終わったから迎えにきてくれ」

 

・会場にて1-3モブ雑魚と合流

・ちゃんやま「カドショいこ」

f:id:nrikingoburin:20220911091932j:image

・おじゃま館到着

・くっさ♡

・ゲーム買いにきた家族連れの客が入店した瞬間「臭っ」って言ってて笑った

・接客は丁寧でよかった(こなみ)

・退店

 

・カードラボ到着

・くっさ♡

・買取待ちのためポケカデッキくじ(¥7,777)を回す

・ぼく【ヒスイダイケンキ】vsちゃんやま【はくばバドレックス】

・追い課金で【リザードンアルセウス】もゲット

・ガキの夢みたいなデッキ

・つよし&ハープ入賞報告

・「「「ルシフェルで風俗行くぞ!!!!」」」

 

・ドラスタ到着

・くっさ♡

・じゃん負けオリパ

・ちゃんやま負け

遊戯王3000開封

・ちゃんやま「二度とこん」

・つよし&ハープ敗退

 

・つよし&ハープ合流

・焼肉へ

焼肉店員「1時間待ちです」

f:id:nrikingoburin:20220911190800j:image

f:id:nrikingoburin:20220911111127j:image

・?

・6500払って柿の種貰っておわり 京都はキンタマ

・帰り道に落ちてある財布を発見

・ぼく「徳積んで行くか」

・中から出てくるなめ猫免許証

f:id:nrikingoburin:20220913163338j:image

・ぼく「放置でいいや」

 

f:id:nrikingoburin:20220911113002j:image

・焼肉開始

・美味しいヤミー賢者賢者

・つよしさんご馳走様でした 君はもう用済みだ

・会計店員「お待たせしてすみません」つよし「パチンコしてたから大丈夫でした(?)」店員「アッ流石ッス(?)」

 

・ホテル到着

・キモ豚、リコリコ視聴開始

ポケカを嗜んだ後就寝へ

 

Day2へ続く…