映画 冴えカノ 感想

お久しぶりブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

 

f:id:nrikingoburin:20191108145614j:image 

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」を観てきました。

今年観た映画で一番ゴミで嬉しかった^^

感想を書く前に登場人物紹介をします。親切なブログなので。

 

《音の出るゴミ》

f:id:nrikingoburin:20191108151219j:image

カス 中卒 ADHD 統合失調症

画面に映ることが多くて非常に不快

《加藤 恵》

f:id:nrikingoburin:20191108151322j:image

tier1、環境における回答 6マナ貯まったミッツァイルくらい強い

《その他の人》

f:id:nrikingoburin:20191108151636p:image

モブ 別に覚えなくていい

 

【上映前】

・つよし「冴えかの見る」ぼく「イク」

f:id:nrikingoburin:20191108150202g:image

・キモオタ土方、合流

・ゴミとシコティッシュをGET😊

f:id:nrikingoburin:20191108150431j:image

・ちなみに色紙はモブ3人組でした

 

【上映開始】

・いきなりオタクの脳内飲み会が始まる

・もうキツい

・若干来たことを後悔する

 

【30分経過】

f:id:nrikingoburin:20191112201914j:image

・タイトルコール

・吐き気どめの服用を検討し始める

 

【1時間経過】

f:id:nrikingoburin:20191112203959j:image

・ゴミ「あの神絵師と神ライター組み合わせるの、ぼくのパクリですよね?w」ぼく「糖質じゃんこいつ」

・なんだかんだあって加藤とケンカする

・視聴をやめて帰りたいぼくvs加藤でブヒりたいぼくvsダークライ

 

【1時間30分経過(見所)】

f:id:nrikingoburin:20191112200557j:image

・♪加藤恵に勝てるもの無し

・オーコは鹿にしてくるが加藤恵は豚にしてくる

・パイセンとえりりが爆発して死ぬ

 

【2時間経過】

・cパート、俺好みのもの。あの路線でやってほしい

・新妻加藤恵登場

・脳が焼かれ、人語を喋れなくなる

→おわり

 

【総評】

やたらとメタ発言をしてきてつらかったです

加藤恵をすこれなければ観るのマジでキツいなと思いました(こなみ)

主人公くんがアニメキャラクターとはいえ、普通にキモすぎるのでマリガンして欲しかったですね。(こいつのせいで映画館に中指立てて帰った)

罵声を浴びせたいため応援上映あれば行きます。

 

最後におススメの楽しみ方を皆さんにお教えしておわります

 

【おススメの楽しみ方】

上映5分前程度にチケットを買い、特典の色紙をGET

映画館の出口へ引き返しながら、メルカリを開く

色紙を出品する

※パイセン、えりり、加藤のどれかが当たれば増えます

上映開始から1時間半、好きなように楽しく過ごす

1時間半経過後、入場

加藤恵で優勝する

恵、結婚しよう

 

 

 

イオンシネマくん映画代返してくれ