ファンクスcsに行ってきました

f:id:nrikingoburin:20180509222924p:image

香川県の植民地、愛媛県ファンクス市で現地の劣等民族と遊んであげました^^

 

以下レポです

書きやすそうなんで東狂マジキチランドさんの文体をパクります(クズ)

 

1.朝

・なぜか当日の深夜に徘徊するオタク

・実は飲み会で潰れた奴をタクシーで送っていた心優しき男、賢者

・徒歩帰宅、4時

・明るくなる空

・ここで寝たら人生終わるナリ…

・無事電車に乗るぼく

・駐車場まで歩き、いざヤクザマンションへ

・6時、大先輩(@D2emblem )より電話

・飲み会での一件を伝えるぼく「いい奴でしょ」悪魔「お人好しすぎる そのうち金とかとられそう 失い続ける人生を送れ」ぼく「;;」

・到着

・なぜか今頃風呂に入り出すごまキャノン先輩

・出発

・赤ちゃんなので眠くなるぼく

・先輩2人を差し置いて眠りこける人間の屑

・到着

・ずあき「ヴァイスシュヴァルツ!」(顔面を殴打しようとしてくる) ぼく「えっこわ」

・参加費1500円をむしりとられる

・サブ「じゃあ帰るか」ぼく「ウス」

・試合前フリー、カレールー【あたぽん4投ガンバトラージョーカーズ】vsぼく【ムカデがループするやつ】

・惨敗

・対戦開始前、香川csの宣伝をさせてくれることに

・スーパー営業妨害タイム

・ぼく「参加費がファンクスの半分!」

 

 

 

2.本戦

・緑ビマナ×

・ジョッキー○

・白ゼロサッヴァーク○

・ジョッキー○

・vs1-3目無しの民

・ぼく「トスれ…トスれ…」vs狂戦士「ガチろ!ガチろ!」

・負け

 

3.試合後

・副店長「サブトの運営やって」ぼく「?」

・結局やる 失い続ける人生

・参加者「こんな静かな落ち着いたサブト初めて…」

・3位が3人もいる(りゅーか、蒼騎、かまくら)

・リアルファイトに持ち込もうとするりゅーか

・ごまキャノン先輩、カマスGET

・観戦へ

・ぼく「すげぇ、プレミしてない(失礼)」

・と思ったらミスる

・2位で終了 ほんとおめでとうございます🎉

f:id:nrikingoburin:20180510154623j:image

・ジョラゴン3箱とプレマ 、プロモカードをもらってご満悦先輩

・ごま「じゃあこれ…」(箱をぼくとサブウエポンさんに一つずつくれる)

・漢や…漢の中の漢や…!

・デュエマグミを見つけるごまキャノン先輩

・ごま「今日やれること全部やろ」サブ「なんか今日死ぬやつみたいやな」

・デュエマグミ買い増し

・興奮山で遊び始める

・赤ちゃんなので眠くなるぼく

・起床即閉店

・焼肉屋、十兵衛へ

 

4.ごはん

f:id:nrikingoburin:20180510135954j:image

・席決めじゃんけん

・副店長、サブウエポン、ごまキャノン、FINOさんとの卓へ

・肉奉行ふくてん

・今まで食った中で一番うまい肉

・ごまキャノン、野宿エピソード

・ごまキャノン、知らんおっさんにチャリを貸してあげたエピソード

・副店長、ファッキンガム宮殿に5k吸われたエピソード

f:id:nrikingoburin:20180510000714j:image参考画像です

 

・サブ「おれ【自分の本名】大好きなんだよね」ぼくたち「?」

・サブ「柔らかいやつちょうだい」ふくてん「ロース?」サブ「柔らかいやつ」

・デザートじゃんけん開始

・負けた2人だけがデザートを食べられないルール 

f:id:nrikingoburin:20180510001451j:image

・敗北者

・ハァハァ…敗北者?

・お開き

 

5.帰り

・5つ目のコンビニは何か当てるゲーム開始

・ぼく「ポプラとかきたらどうする」

・ローソンでした ヤクザしか勝たねえ

f:id:nrikingoburin:20180510001932j:image

・◉。◉

・わくわくキッズぼく、わくわくする

・「コーヒー6杯行くしかない」

・普通に会計

・ギリギリ1000円いかない

・「コーヒー下さい」

・ドライブ再開

・信号何回止まるかゲーム開始

・地理に自信ニキごまキャノン、つよい

・ごま「四国中央は信号無いよ」

・怪しいところで突っ込むごまキャノン先輩

・ぼくたち「不正!不正!」「遠隔!」

・無事到着

・帰る元気がないので一泊させていただくことに

・手渡される覇王伝ガチ5巻

・まじめに読むぼく

・就寝

 

以上となります

いつも通り楽しく遊んできました

りょうちゃんのデュエマスタートはマジですごい声量なので香川csでも採用を検討してます

最後になりましたが運転してくれたサブウエポンさん、ごまキャノンさん、店長さん副店長さんをはじめ愛媛で良くしてくれた方々、ありがとうございました(^^)

 

また行けたら行きます^^

 

おわり