生き恥

この前ご飯食べに行った時に昔したツイートの話になったので気になって調べてみました

 

年別に振り返っていきます

ボジョレーヌーヴォーか何か?

 

2014年

クスッときたのでこれにしました

これくらいしか取り上げるツイートが無いとかTwitter引退した方がいいぞ

 

2015年

貧困に喘ぐ女児

 

2016年

【悲報】オタク、2016年から進歩無し

 

 

2016年は結構デュエマにお熱でvault10勝するまで寝ないとかやってましたね

馬鹿じゃねえの

 

2017年

おぞましい

f:id:nrikingoburin:20190114191651j:image

こいつデュエマに真剣-マジ-だな…

 

2018年

https://blog.goo.ne.jp/safaia0831

ゴミみたいなツイートとゴミみたいなブログ、ゴミにまみれた2018年

はやく殺してくれ

 

総括

数多くのツイートをしてきましたが、ツイートとは心なのかなと最近感じております

ツイッターは自分を写す鏡なのかも知れませんね

本年の目標は会社の人に見られても恥ずかしくないツイートをすることです

 

それではこの記事も終わりますので、最後は一本締めで締めたいと思います

 

お手を拝借

 

イヨ〜〜〜〜〜ッ ちんぽ

 

fin